2009年7月15日水曜日

2009年7月13日 鳥取県境港

ねずみ男電車だよ 境港は良く行くけど、ほんとにゲゲゲの鬼太郎一色!!
 この日は、この後、6時間かかけて福岡まで移動。天神のあの有名な「あらんどろん」に21時30分入ったら、明日の山笠の準備で「今日は22時で閉店」と、客を客とも思わない扱いにビックリ!!
 でも、ヤリイカとサバ刺しはしっかり食って出ました。

0 件のコメント: