2016年10月16日日曜日

天神の夕暮れ

やっと秋らしくなってきたこの頃です

DMC-CM10いい感じ


2016年10月10日月曜日

博多一人飲み

何もすることのない休日の夕方
博多港まで歩いて日暮れのライトアップを見ながら、缶チューハイ

DMC-CM10で撮ったワンショット


2016年10月9日日曜日

久しぶり

久ぶりに書いてみよう
福岡に来て、1年半。
俺を縛り付けている、このにっくき職場のスマホ。
お前を公開してやる。